Photoshop 使わなくなったPhotoshopをサブスク契約解除し常駐して煩わしいADOBEと完全にお別れする
ずっとサブスクでPhotoshopを契約していたのですが、使う機会がめっきり減ったので契約を解除しました。もしかしたら復活させる機会があるかもと考え、PCの中にはPhotoshopプログラムをそのまま残していました。 しかし、使いそうもない...
Photoshop
Photoshop
Photoshop
Photoshop
Photoshop
Photoshop
Photoshop